DAYZ ROOX Highway STAR専用 N Performance Style 仕様 (赤ラインはテープです※非売品) フロントリップ スポイラー ※前期のみ適合 価格27,500円(税込) サイドステップ カナード ※前・後期適合 (左右2個セット) 価格17,600円(税込) (前後左右4個セット) 価格35,200円(税込) ※フロントもしくはリヤ側に装着致しますが、前後左右も装着可能です。 リヤアンダー スボイラー (バックフォグ別売り) ※前・後期適合 価格31,900円(税込) リヤアンダーはN-TEC ADELE RS マフラー用にデザインを致しました。 純正マフラーにも装着可能です。 (バックフォグJUKE NISMO RS 用 (価格5,648円(税込)別途必要になります) が装着可能です。) フルキット 価格77,000円(税込) フルキット+サイド カナード2個追加 価格94,600円(税込) ※各要塗装黒ゲルコート仕上げ |
ADELE RS/Fマフラー専用のアンダーパネル バンパーカットした切り口を隠せます。同時に整流フィンが大きくなりスポーティーさがUP。 前期リアバンパー専用 ※要塗装 価格49,500円(税込) |
K13 NISMO S専用 ルーフ リヤ ウイング フラップ サーキットテストにて高速域でのリアの安定感が増しました。 価格25,300円(税込) (要塗装未塗装黒ゲルコート) EGOIST RSマフラー専用のアンダーパネル バンパーカットした切り口を隠せます。同時に整流フィンが大きくなりスポーティーさがUP。 ※要塗装 価格43,780円(税込) |
エンジン下側の純正トルクマウントに挟みトルクマウントの底付きを防止します。マーチNISMO・ノートNISMOの持病ともいえるシフトアップ、シフトダウン時に発生する異音が消えマフラーの振れ防止とシフトフィーリング向上も致します。 マウント自体を強化するのと違いますので騒音や振動が増える心配がありません。 価格10,450円(税込) |
※写真のエアフィルターは別売です |
マーチNISMO S用 マーチNISMO Sは純正エアクリーナーダクトが細く長い作りになっております。この仕様は極低速域での立ち上がり時には有利に働きますが気持ちの良い吸気音や高回転での伸び・レスポンスをスポイルしております。 EXTRA BOXは吸気口面積をマーチNISMO純正比1.8倍とし、ダクト自体の長さも短縮してスポーツ走行時のエンジンフィーリングとサウンドを劇的に改善致します。 従来はEXTRAブラケットを製作してノートNISMOのエアクリーナーBOX一式を流用しておりましたが、純正部品の供給が不安定でBOXとエアクリーナー一式を購入するとコストが掛かる事、クリーナーBOXの容量とクリーナー面積が大きいマーチNISMO純正の良さを生かした方がテスト結果も良好だった事から新たに金型を起こして専用品を製作する事に致しました。 純正BOXの下半分を交換しますので現在使用中のスポーツクリーナーもそのまま使用出来ます。 ※EXTRA BOX を取付する際には、下記の純正部品かEXTRA CHAMBERが必要になります。 16554-1A10C エアーダクト×1 16516-CR40B ボルト×1 16557-6N200 マウンティングラバー×1 31043-1A10B ブラケット×1 01125-N6011 ボルト×2 など 税込8,748円(税込) ※単品で使用できますが交換の効果を発揮するにはコンピュータの仕様変更をお勧めします 価格21,780円(税込) |
マーチNISMO S(要EXTRA BOX) ノートNISMO S用 ノートNISMO純正ダクトより大口径大容量でさらなるレスポンスUPと心地良い吸気音を実現します。 カーボン柄絞り採用で高性能なだけでなくドレスアップ効果も抜群です。 価格40,480円(税込) より吸気音が乾いたレーシーな音になりエンジンルームをスパルタンな印象に変化させるカーボン仕様EXTREME CHAMBERもご用意致しました。(製造に時間が掛かる為要納期をご確認下さい) マッドカーボン EXTREME CHAMBER (ウエットカーボン)生産終了 ドライカーボン EXTREME CHAMBER (ドライカーボン) 新価格 76,780円(税込) |
ノートNISMO S マーチNISMO S (EXTRA BOX装着車)用 E12 NISMO S 専用 EXTRA Suction (エクストラサクション)FRP黒ゲルコート/E12 NISMO S 専用ブラケット付き 純正ホース・専用シリコンホースどちらにも対応吸気口の潰れが少なく大口径で吸気量UP! 14,080円(税込) オプション 艶消しブラック塗装 価格4,950円(税込) ニスモグレー塗装 価格9,350円(税込) E12 NISMO S HR16DE 専用 サクションシリコンホース 純正吸気ダクト・EXTRA Suctionどちらにも対応純正ホースの段付きを取り除きスムーズに空気が流れます。 価格6,380円(税込) |
EXTRA BIG THROTTLE KIT キット本体価格 29,800円(税込) スロットル本体 参考価格71,800円(税込) 純正品番16119-3RC0C 専用コンピュータ magic core 16 SPEC7-GT/60 85,000円(税込) (バージョンUPのお客様は16,500円(税込)) ※必ずコンピュータの変更が必要な為、KIT単体での販売はございません。 ※スロットル本体はお客様でのご用意もお選び頂けます。 |
写真上 試作品:写真下 製品版 |
マーチNISMO S ノートNISMO S用 『商品特徴』 ○メタルディスクの採用により熱ダレを解消 ○軽量化によるエンジンレスポンスの向上 ○スマートエンゲージ機構による駆動系の保護 ORCメタルクラッチ ・シングルメタルディスク ダンパー搭載 ・ベアリングアダプター付属 型式 ORC-209DB-NS1217-SE 価格 129,800円(税込) ※必要部品 フライホイール取付ボルト 純正品番・・・12315-EE000 6本 交換推奨部品 オペレーティングシリンダー 純正品番・・・30620-00Q2B 1個 対応車種 ・K13 MARCH NISMO S (HR15DE) ・E12 NOTE NISMO S (HR16DE) 対応トルク ・216kgf-m |
マーチNISMO S ノートNISMO S DAYZ DAYZ ROOX EK カスタム+スペース用 EXTRA BOXやEXTRA CHAMBERの性能を引き出す為に開発致しました。純正から大幅に効率UP! DAYZ・DAYZ ROOX用はEK カスタム+スペースに使用頂けます。 価格9,350円(税込) |
マーチNISMO SにノートNISMO Sの純正エアクリーナーBOXを流用取り付けするためのKIT。 吸気口面積がマーチNISMO純正比1.8倍になりますので吸気抵抗が減り高回転でのレスポンスがUPすると共に吸気音が大きくなりスポーティーなサウンドとなります。(写真は5台分) ※(ノートNISMO S純正エアクリーナーBOX・吸気ダクト一式はディーラーで別途ご購入下さい) 販売終了 |
見えずらく押しにくい純正プッシュスイッチを操作せずにパドルでのエンジンスタート・ストップを可能としたエンジンスタートKIT。 クリックでデモ動画を表示 ※R35・V37用完成しました パドルエンジンスタート PDL-ESS KIT 価格21,780円(税込) |
当商品は好評につき完売いたしました。 (次期ロット未定です) E52エルグランドにジュークNISMO RS純正パドルシフトをボルトオンで取り付け出来ます。 パドル・エンジンスタートマイコン制御 見えずらく押しにくい純正プッシュスイッチを操作せずにパドルでのエンジンスタート・ストップを可能としたエンジンスタート機能搭載。 ※シフトレバーをMモードにしなくてもパドル操作でMモードに切り替わります。エンジンスタート時Mモード選択でスタート出来ます。 PDL-PERFORMANCE KIT F15 NISMO RSパドル 価格116,050円(税込) V36 /Y51/Z34 パドルパドル 価格133.650円(税込) R35 GTR NISMO パドル 価格140,250円(税込) |
当商品は好評につき完売いたしました。 (次期ロット未定です) ジュークNISMO RS純正パドルシフトをボルトオンで取り付け出来ます。 (オプションでZ34純正パドルにも変更可能です。) 見えずらく押しにくい純正プッシュスイッチを操作せずにパドルでのエンジンスタート・ストップを可能としたエンジンスタートKITもございます。 クリックでデモ動画を表示 パドル PDL-STD KIT 完売しました パドル・エンジンスタート PDL-SPL KIT 完売しました パドル・エンジンスタートマイコン制御 ※シフトレバーをMモードにしなくてもパドル操作でMモードに切り替わります。エンジンスタート時Mモード選択でスタート出来ます。 PDL-PERFORMANCE KIT 完売しました |
ハイブースト時のブースト抜けを防ぐ為にボルトオン仕様で開発しました。 KIT内容 ブリッツブローオフバルブ本体 (ハードスプリング) シリコンホース6φ M6キャップボルト 30φメクラキャップ ブリッツ専用スペーサー ※大気開放タイプですので車検不適合となります。適合させるには別途28φアダプター 税込価格5,400円(税込)をご購入のうえ排気リターンさせて下さい。 ※同価格でトラスト製もお選び頂けます(リターンKIT付) 完売しました |
ジュークターボ用 大容量前置きインタークーラーKITを 30台限定で設定しました。 コアサイズ 縦266mm×横610mm×厚さ68mm 純正と置き換えてバンパー内にボルトオンで装着可能です。 完売しました |
N-tecM8仕様・NISMO RSのお客様・TE52エルグランド2500cc専用 大幅なパワーアップとM8化で油温が厳しいCVT保護の為冷却フィン付きの大容量オイルパンを開発致しました。 オイル容量が約1.4ℓ増加し、ボルトオンで装着可能です。 TE52エルグランド2500の高速道路でのCVT油温上昇にも効果を発揮します。 各種センサーや外付けクーラーアタッチメント用取り出し口付きです。 価格88,000円(税込) |
オイル容量が少なく油温が厳しいK13 NISMO Sの為に専用開発! オイル容量を約1リットル増量、そして冷却フィンは車両下部の走行風を利用して油温を下げます。専用バッフルプレートはハードな横Gでのオイルの偏りを防ぎます。 最低地上高には影響せず、ボルトオンで装着可能です。 価格43,780円(税込) |
マーチNISMO S ノートNISMO S用 日本国内での製造で高い信頼性を保ちながらコストを抑えました。 鍛造4Pキャリパー ※タフラムカラーのみの設定となります。 4P 280mm ローターキャリパーキット ローターサイズ280mm 専用ブレーキホース 専用ブレーキパッド 価格270,600円(税込) 4P 300mm ローターキャリパーキット ローターサイズ300mm 専用ブレーキホース 専用ブレーキパッド 価格311,300円(税込) |
|
|
N-TECブレーキホース(IDI製) 純正のゴム製ブレーキラインから、「IDIテフロン・プレーキライン」に変更することにより、リニアなブレーキタッチを得ることが可能となります。純正ブレーキラインの経年劣化は、ブレーキペダルフィーリングの悪化ばかりでなく、大変危険な状態となります。「IDIテフロン・ブレーキライン」は、テフロンチューブ・ステンレスメッシュチューブ・PVCチューブの3層構造からなるチューブを使用し、ホースエンドジョイント金具との接合は「カシメ方式」を採用しております。耐熱性・耐薬品性・耐腐食性に優れているテフロンチューブを使用し、テフロンチューブの膨張の抑制・保護をするステンレスメッシュホースと一番外側には、ステンレスメッシュホースの保護の意味で、PVCチューブを使用しております。「IDIテフロン・ブレーキライン」は、1本1本圧力検査を行い、漏れなどに対しては細心の注意を払い製造しております。 適合車種:ノートNISMO S 商品価格 1台分:41,800円(税込) リアのみ:26,400円(税込) 適合車種:マーチNISMO S 商品価格 1台分:33,000(税込) リアのみ:17,600円(税込) |
低中温度域での効きやコントロール性に優れるのでブレーキでの荷重コントロールがし易くなります。 見えなくなりますが拘って刻印入りとしました。 また、マーチ・ノートNISMO S用はミニサーキットをターゲットとしてスタンダードより制動力とコントロール性をを増した「コントロール」と大型高速サーキットをターゲットに磨材を変更して更に制動力を上げた「制動力MAX」を、そして他社に無いリアブレーキシューもご用意しました。 ジュークターボ用 フロント 価格17,600円(税込) リア 価格16,500円(税込) NISMO RSフロント専用 コントロール 価格25,300円(税込) マーチ・ノートNISMO S用 フロント用 スタンダード 価格16,500円(税込) コントロール 価格25.300円(税込) 制動力MAX 価格29.700円(税込) ノートNISMO S リア用 スタンダード 価格16,500円(税込) マーチNISMO S用 リアシュー価格22,000円(税込) |
純正トンネルブラケット位置より15mm底上げ致しましたので、車高短にしても最低地上高が確保出来ます。 K13 MARCH NISMO S / E12 NOTE NISMO S用 追加発売 E12 NOTE e-POWER NISMO用 価格9,350円(税込) |
フロントメンバーと同じ高さする為に〇パイプでは無く、オーバルタイプのパイプに変更する事で純正フロントロアブレースの高さより10mm底上げに成功でしました。車高調整幅が増えることで足回りセットアップの幅も広がります。 K13 MARCH NISMO S / E12 NOTE NISMO S用 追加発売 E12 NOTE e-POWER NISMO用 価格21,780円(税込) |
|
ドライカーボン製 エンジンルームの熱気を逃がします。 ドレスアップ効果も絶大 価格77,000円(税込) ※ダクトには穴が開いておりませんので 必要な部分に開口してお使い下さい。 FRP仕様 価格22,000円(税込) 両仕様ともに取り付けには フェンダーカットや加工が必要です。 |
K13改/E12改フロントロアアーム用 ピロセット 1台分4個セット 価格74,800円(税込) |
|
HKS用 |
K13/E12用『固定ピロアッパー』 フロントの純正ゴムアッパーからN-TEC『固定ピロアッパー』することによりコーナリング中の起きる純正アッパーのヨレを大きく抑制し、コーナーリング中のタイヤのキャンバー角の変化によるタイヤ外側の片減を解消することが出来ます。 N-TEC『JOKER RS』に装着出来る様に専用設計で商品化致しました。 アルマイトカラー・・・オレンジ オーリンズ用はイエローになります。 ※RS-R/テイン/ブリッツ/ラルグス/BC racing等他メーカー様車高調用適合有りお問い合わせください 価格 33,000円(税込) HKS車高調用 専用アッパーシート付属 (ID60-ID65変換シート付属) 価格 41,800円(税込) |
|
リアピロマウントアジャスタータイプ HALスプリング様とのタイアップ商品 HALスプリング様のリアピロマウントに車高調整機能を追加したオリジナル仕様です。調整用レンチ付き(写真は上下セット) 適合車種 K13/E12 ID65スプリング用 N-TECオリジナル車高調 JOKERシリーズ用 価格:88,000円(税込) JOKER以外の車高調用上下セット 価格:94,600円(税込) 限定20セット K12SR用固定タイプ(車高調整なし) 価格:63,800円(税込) |
K13改/E12改7mm延長ボールジョイントセット 1台分2個セット 価格19,800円(税込) ※上記フロントロアアーム用 ピロセットユーザー専用商品 |
|
K13/E12専用設計のアジャスター&振動軽減スプリングシート リヤ直巻きアジャスターx2 ID60-65変換スプリングシートx4 (白から黒シートに変更致しました。) 振動軽減ゴムスプリングシート・・・x2 調整用専用レンチ・・・x1セット ※2023/03/28価格改定 価格:34,100円(税込) |
|
K12SR用 リアショートアジャスターセット ショートアジャスター2個 ID60→ID65変換スプリングシート2個 専用レンチ1個 価格:32,780円(税込) |
|
K13改/E12改リア特大ピロ(写真上) 1台分左右セット 価格39,600円(税込) K12リア特大ピロ(写真上) 1台分左右セット 価格39,600円(税込) トーションビームブラケット 位置出しカラーK12専用品(写真下) 1台分セット 価格7,920円(税込) |
|
K13改/E12改メンバー補強ステー 左右1台分セット 価格7,480円(税込) |
|
K13改/E12改 『エンジン/ミッションマウント位置出しカラー』 1台分セット 価格6,600円(税込) |
製品についてのお問い合わせ、ご注文は下記お問い合わせフォームにて承っております。
N-TEC名古屋へのお問い合わせ | |||
N-TEC west 広島へのお問い合わせ | |||