本文へスキップ
日産車のコンピュータチューニング・オリジナルパーツ開発専門

その他のオリジナル商品other 


当店でのお取り付け以外にも地方発送致します。
お見積もり致しますので下記問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

DAYZ ROOX Highway STAR用エアロ N Performance Style





DAYZ ROOX Highway STAR専用
N Performance Style 仕様
(赤ラインはテープです※非売品)

フロントリップ スポイラー
※前期のみ適合 
価格27,500円(税込)

サイドステップ カナード
※前・後期適合
(左右2個セット) 
価格17,600円(税込)
(前後左右4個セット)
価格35,200円(税込) 
※フロントもしくはリヤ側に装着致しますが、前後左右も装着可能です。

リヤアンダー スボイラー 
(バックフォグ別売り) 
※前・後期適合
価格31,900円(税込)

リヤアンダーはN-TEC ADELE RS マフラー用にデザインを致しました。 純正マフラーにも装着可能です。 (バックフォグJUKE NISMO RS 用 (価格5,648円(税込)別途必要になります) が装着可能です。)


フルキット
価格77,000円(税込) 
フルキット+サイド カナード2個追加 
価格94,600円(税込)
※各要塗装黒ゲルコート仕上げ


ノートNISMO用リアアンダーパネル
ADELE RS/Fマフラー専用のアンダーパネル
バンパーカットした切り口を隠せます。同時に整流フィンが大きくなりスポーティーさがUP。
前期リアバンパー専用
※要塗装
価格49,500円(税込)

マーチNISMO用 ルーフ リアウイング フラップ/リアアンダーパネル







K13 NISMO S専用 
ルーフ リヤ ウイング フラップ
サーキットテストにて高速域でのリアの安定感が増しました。

価格25,300円(税込)
(要塗装未塗装黒ゲルコート)





EGOIST RSマフラー専用のアンダーパネル
バンパーカットした切り口を隠せます。同時に整流フィンが大きくなりスポーティーさがUP。

※要塗装
価格43,780円(税込)


マーチNISMO S・ノートNISMO S用 POWER FLEX
エンジン下側の純正トルクマウントに挟みトルクマウントの底付きを防止します。マーチNISMO・ノートNISMOの持病ともいえるシフトアップ、シフトダウン時に発生する異音が消えマフラーの振れ防止とシフトフィーリング向上も致します。
マウント自体を強化するのと違いますので騒音や振動が増える心配がありません。


価格10,450円(税込)

マーチNISMO S用 EXTRA BOX 

※写真のエアフィルターは別売です
マーチNISMO S用

マーチNISMO Sは純正エアクリーナーダクトが細く長い作りになっております。この仕様は極低速域での立ち上がり時には有利に働きますが気持ちの良い吸気音や高回転での伸び・レスポンスをスポイルしております。
EXTRA BOXは吸気口面積をマーチNISMO純正比1.8倍とし、ダクト自体の長さも短縮してスポーツ走行時のエンジンフィーリングとサウンドを劇的に改善致します。

従来はEXTRAブラケットを製作してノートNISMOのエアクリーナーBOX一式を流用しておりましたが、純正部品の供給が不安定でBOXとエアクリーナー一式を購入するとコストが掛かる事、クリーナーBOXの容量とクリーナー面積が大きいマーチNISMO純正の良さを生かした方がテスト結果も良好だった事から新たに金型を起こして専用品を製作する事に致しました。
純正BOXの下半分を交換しますので現在使用中のスポーツクリーナーもそのまま使用出来ます。

※EXTRA BOX を取付する際には、下記の純正部品かEXTRA CHAMBERが必要になります。

16554-1A10C  エアーダクト×1
16516-CR40B ボルト×1
16557-6N200 マウンティングラバー×1
31043-1A10B ブラケット×1
01125-N6011 ボルト×2
など 税込8,748円(税込)
※単品で使用できますが交換の効果を発揮するにはコンピュータの仕様変更をお勧めします

価格21,780円(税込)

マーチNISMO S ノートNISMO S用 EXTRA CHAMBER

マーチNISMO S(要EXTRA BOX)
ノートNISMO S用

ノートNISMO純正ダクトより大口径大容量でさらなるレスポンスUPと心地良い吸気音を実現します。
カーボン柄絞り採用で高性能なだけでなくドレスアップ効果も抜群です。

価格40,480円(税込)


より吸気音が乾いたレーシーな音になりエンジンルームをスパルタンな印象に変化させるカーボン仕様EXTREME CHAMBERもご用意致しました。(製造に時間が掛かる為要納期をご確認下さい)

マッドカーボン EXTREME CHAMBER
(ウエットカーボン)生産終了

ドライカーボン EXTREME CHAMBER
(ドライカーボン)
新価格 76,780円(税込)

ノートNISMO S/マーチNISMO S EXTRA BOX装着車用 
EXTRA Suction シリコンホース


ノートNISMO S
マーチNISMO S
(EXTRA BOX装着車)用

E12 NISMO S 専用 EXTRA Suction (エクストラサクション)FRP黒ゲルコート/E12 NISMO S 専用ブラケット付き
純正ホース・専用シリコンホースどちらにも対応吸気口の潰れが少なく大口径で吸気量UP!

14,080円(税込)

オプション
艶消しブラック塗装 価格4,950円(税込)
ニスモグレー塗装 価格9,350円(税込)



E12 NISMO S HR16DE 専用 サクションシリコンホース 
純正吸気ダクト・EXTRA Suctionどちらにも対応純正ホースの段付きを取り除きスムーズに空気が流れます。

価格6,380円(税込)



EXTR BIGTHROTTLE KIT

EXTRA BOXやEXTRA CHAMBERを開発し、エンジンへの吸気量が向上していく中でスロットルボディー部分での吸気抵抗が問題となってきました。
N-TECではこの問題を根本から解決すべく、純正流用の大径スロットルKITを開発致しました。

このKITによりスロットル径はノーマルの50パイから60パイに、スロットル断面積は144%となり吸気量の増大よる中高回転域での大幅なパワーアップを実現致しました。軽量フライホイールが組み合わされたORCクラッチとのコンビでは抜群のレスポンスと増大したパワーに負けないダイレクトなフィーリングを味わって頂けます。
型を何度も修正して作成した専用の異径シリコンホースはスムーズな空気の流れに貢献してBIG THROTTLEの効果をより高めます。

 EXTRA BIG THROTTLE KIT
キット本体価格
29,800円(税込)

スロットル本体
参考価格71,800円(税込)
純正品番16119-3RC0C

専用コンピュータ
magic core 16 SPEC7-GT/60
85,000円(税込)
(バージョンUPのお客様は16,500円(税込))


※必ずコンピュータの変更が必要な為、KIT単体での販売はございません。
※スロットル本体はお客様でのご用意もお選び頂けます。
ご注意 保証について
本商品はチューニングパーツですので他のチューニングパーツと同様に故障が発生した場合故障の内容によってはメーカー保証の対象外になる場合がございますのでご注意下さい。(ディーラーでご購入頂いた場合も同様です。)


マーチNISMO S ノートNISMO S
ORC メタルクラッチ

写真上 試作品:写真下 製品版

マーチNISMO S
ノートNISMO S用

『商品特徴』
○メタルディスクの採用により熱ダレを解消
○軽量化によるエンジンレスポンスの向上
○スマートエンゲージ機構による駆動系の保護
ORCメタルクラッチ
・シングルメタルディスク  ダンパー搭載 ・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE
価格 129,800円(税込)


※必要部品
フライホイール取付ボルト 
純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 
オペレーティングシリンダー 
純正品番・・・30620-00Q2B 1個

対応車種 ・K13 MARCH NISMO S (HR15DE) ・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

マーチNISMO S ノートNISMO S
DAYZ DAYZ ROOX
EK カスタム+スペース
EXTRA Filter

マーチNISMO S
ノートNISMO S
DAYZ DAYZ ROOX
EK カスタム+スペース用


EXTRA BOXやEXTRA CHAMBERの性能を引き出す為に開発致しました。純正から大幅に効率UP!
DAYZ・DAYZ ROOX用はEK カスタム+スペースに使用頂けます。

価格9,350円(税込)

マーチNISMO S用 EXTRAブラケット
マーチNISMO SにノートNISMO Sの純正エアクリーナーBOXを流用取り付けするためのKIT。
吸気口面積がマーチNISMO純正比1.8倍になりますので吸気抵抗が減り高回転でのレスポンスがUPすると共に吸気音が大きくなりスポーティーなサウンドとなります。(写真は5台分)

※(ノートNISMO S純正エアクリーナーBOX・吸気ダクト一式はディーラーで別途ご購入下さい)

販売終了

パドルエンジンスタートKIT  R35 Z34 V36 V37 F15(NISMO RS)
見えずらく押しにくい純正プッシュスイッチを操作せずにパドルでのエンジンスタート・ストップを可能としたエンジンスタートKIT。
クリックでデモ動画を表示

※R35・V37用完成しました

パドルエンジンスタート
PDL-ESS KIT
 価格21,780円(税込)

E52用 パドルシフト・エンジンスタートKIT

当商品は好評につき完売いたしました。
(次期ロット未定です)

E52エルグランドにジュークNISMO RS純正パドルシフトをボルトオンで取り付け出来ます。

パドル・エンジンスタートマイコン制御
見えずらく押しにくい純正プッシュスイッチを操作せずにパドルでのエンジンスタート・ストップを可能としたエンジンスタート機能搭載。
※シフトレバーをMモードにしなくてもパドル操作でMモードに切り替わります。エンジンスタート時Mモード選択でスタート出来ます。


PDL-PERFORMANCE KIT

F15 NISMO RSパドル
  価格116,050円(税込)
V36 /Y51/Z34 パドルパドル
  価格133.650円(税込)
R35 GTR NISMO パドル
  価格140,250円(税込)

ジュークターボ用 パドルシフト・エンジンスタートKIT
当商品は好評につき完売いたしました。
(次期ロット未定です)
ジュークNISMO RS純正パドルシフトをボルトオンで取り付け出来ます。
(オプションでZ34純正パドルにも変更可能です。)

見えずらく押しにくい純正プッシュスイッチを操作せずにパドルでのエンジンスタート・ストップを可能としたエンジンスタートKITもございます。
クリックでデモ動画を表示

パドル
PDL-STD KIT
 完売しました

パドル・エンジンスタート
PDL-SPL KIT
 完売しました

パドル・エンジンスタートマイコン制御
※シフトレバーをMモードにしなくてもパドル操作でMモードに切り替わります。エンジンスタート時Mモード選択でスタート出来ます。
PDL-PERFORMANCE KIT
 完売しました

ジュークターボ用 ブローオフバルブKIT
ハイブースト時のブースト抜けを防ぐ為にボルトオン仕様で開発しました。

KIT内容

ブリッツブローオフバルブ本体
(ハードスプリング)
シリコンホース6φ
M6キャップボルト
30φメクラキャップ
ブリッツ専用スペーサー

※大気開放タイプですので車検不適合となります。適合させるには別途28φアダプター 税込価格5,400円(税込)をご購入のうえ排気リターンさせて下さい。

※同価格でトラスト製もお選び頂けます(リターンKIT付)
完売しました
 

ジュークターボ用 ボルトオンインタークーラーKIT
ジュークターボ用
大容量前置きインタークーラーKITを
30台限定で設定しました。

コアサイズ 
縦266mm×横610mm×厚さ68mm

純正と置き換えてバンパー内にボルトオンで装着可能です。



完売しました

ジュークターボ・エルグランドTE52用 大容量オイルパン
N-tecM8仕様・NISMO RSのお客様・TE52エルグランド2500cc専用

大幅なパワーアップとM8化で油温が厳しいCVT保護の為冷却フィン付きの大容量オイルパンを開発致しました。
オイル容量が約1.4ℓ増加し、ボルトオンで装着可能です。

TE52エルグランド2500の高速道路でのCVT油温上昇にも効果を発揮します。

各種センサーや外付けクーラーアタッチメント用取り出し口付きです。

 価格88,000円(税込)

K13 NISMO S専用 大容量オイルパン

オイル容量が少なく油温が厳しいK13 NISMO Sの為に専用開発!

オイル容量を約1リットル増量、そして冷却フィンは車両下部の走行風を利用して油温を下げます。専用バッフルプレートはハードな横Gでのオイルの偏りを防ぎます。

最低地上高には影響せず、ボルトオンで装着可能です。



 価格43,780円(税込)

GOISTキャリパーキット

マーチNISMO S
ノートNISMO S用

日本国内での製造で高い信頼性を保ちながらコストを抑えました。

鍛造4Pキャリパー
※タフラムカラーのみの設定となります。

4P 280mm ローターキャリパーキット  
ローターサイズ280mm
専用ブレーキホース
専用ブレーキパッド

価格270,600円(税込)



4P 300mm ローターキャリパーキット  
ローターサイズ300mm
専用ブレーキホース
専用ブレーキパッド

価格311,300円(税込)
 


 N-TECブレーキホース(IDI製)

純正のゴム製ブレーキラインから、「IDIテフロン・プレーキライン」に変更することにより、リニアなブレーキタッチを得ることが可能となります。純正ブレーキラインの経年劣化は、ブレーキペダルフィーリングの悪化ばかりでなく、大変危険な状態となります。「IDIテフロン・ブレーキライン」は、テフロンチューブ・ステンレスメッシュチューブ・PVCチューブの3層構造からなるチューブを使用し、ホースエンドジョイント金具との接合は「カシメ方式」を採用しております。耐熱性・耐薬品性・耐腐食性に優れているテフロンチューブを使用し、テフロンチューブの膨張の抑制・保護をするステンレスメッシュホースと一番外側には、ステンレスメッシュホースの保護の意味で、PVCチューブを使用しております。「IDIテフロン・ブレーキライン」は、1本1本圧力検査を行い、漏れなどに対しては細心の注意を払い製造しております。

適合車種:ノートNISMO S
商品価格
1台分:41,800円(税込)
リアのみ:26,400円(税込)

適合車種:マーチNISMO S
商品価格
1台分:33,000(税込)
リアのみ:17,600円(税込)

ジュークターボ・マーチNISMO用 EGOISTブレーキパッド・シュー

低中温度域での効きやコントロール性に優れるのでブレーキでの荷重コントロールがし易くなります。
見えなくなりますが拘って刻印入りとしました。
また、マーチ・ノートNISMO S用はミニサーキットをターゲットとしてスタンダードより制動力とコントロール性をを増した「コントロール」と大型高速サーキットをターゲットに磨材を変更して更に制動力を上げた「制動力MAX」を、そして他社に無いリアブレーキシューもご用意しました。

ジュークターボ用
フロント 価格17,600円(税込)
リア   価格16,500円(税込)
NISMO RSフロント専用
コントロール 価格25,300円(税込)

マーチ・ノートNISMO S用
フロント用 
スタンダード 価格16,500円(税込)
コントロール 価格25.300円(税込)
制動力MAX  価格29.700円(税込)
ノートNISMO S リア用
スタンダード 価格16,500円(税込)
マーチNISMO S用
リアシュー価格22,000円(税込)

マーチ・ノートNISMO S用「車高短トンネルブラケット」
純正トンネルブラケット位置より15mm底上げ致しましたので、車高短にしても最低地上高が確保出来ます。

K13 MARCH NISMO S /
E12 NOTE NISMO S用

追加発売
E12 NOTE e-POWER NISMO用
 

価格9,350円(税込)

マーチ・ノートNISMO S用「車高短フロントロアブレース」

フロントメンバーと同じ高さする為に〇パイプでは無く、オーバルタイプのパイプに変更する事で純正フロントロアブレースの高さより10mm底上げに成功でしました。車高調整幅が増えることで足回りセットアップの幅も広がります。

K13 MARCH NISMO S /
E12 NOTE NISMO S用
追加発売
E12 NOTE e-POWER NISMO用
 価格21,780円(税込)

E12用ドライカーボンフェンダーダクト
 

ドライカーボン製
エンジンルームの熱気を逃がします。
ドレスアップ効果も絶大
価格77,000円(税込)
※ダクトには穴が開いておりませんので
必要な部分に開口してお使い下さい。

FRP仕様
価格22,000円(税込)


両仕様ともに取り付けには
フェンダーカットや加工が必要です。

各種補強パーツ
  K13改/E12改フロントロアアーム用
ピロセット
1台分4個セット
価格74,800円(税込)
 

HKS用
K13/E12用『固定ピロアッパー』


フロントの純正ゴムアッパーからN-TEC『固定ピロアッパー』することによりコーナリング中の起きる純正アッパーのヨレを大きく抑制し、コーナーリング中のタイヤのキャンバー角の変化によるタイヤ外側の片減を解消することが出来ます。
N-TEC『JOKER RS』に装着出来る様に専用設計で商品化致しました。

アルマイトカラー・・・オレンジ
オーリンズ用はイエローになります。

※RS-R/テイン/ブリッツ/ラルグス/BC racing等他メーカー様車高調用適合有りお問い合わせください

価格 33,000円(税込)


HKS車高調用
専用アッパーシート付属
(ID60-ID65変換シート付属)
価格 41,800円(税込)
 
リアピロマウントアジャスタータイプ

HALスプリング様とのタイアップ商品
HALスプリング様のリアピロマウントに車高調整機能を追加したオリジナル仕様です。調整用レンチ付き(写真は上下セット)

適合車種
K13/E12
ID65スプリング用

N-TECオリジナル車高調
JOKERシリーズ用
価格:88,000円(税込)

JOKER以外の車高調用上下セット
価格:94,600円(税込)


限定20セット
K12SR用固定タイプ(車高調整なし)
価格:63,800円(税込)
  K13改/E12改7mm延長ボールジョイントセット
1台分2個セット
価格19,800円(税込)

※上記フロントロアアーム用
ピロセットユーザー専用商品
  K13/E12専用設計のアジャスター&振動軽減スプリングシート


リヤ直巻きアジャスターx2 ID60-65変換スプリングシートx4
(白から黒シートに変更致しました。)
振動軽減ゴムスプリングシート・・・x2 調整用専用レンチ・・・x1セット

※2023/03/28価格改定
価格:34,100円(税込)
   K12SR用
リアショートアジャスターセット

ショートアジャスター2個
ID60→ID65変換スプリングシート2個
専用レンチ1個

価格:32,780円(税込)
  K13改/E12改リア特大ピロ(写真上)
1台分左右セット
価格39,600円(税込)

K12リア特大ピロ(写真上)
1台分左右セット
価格39,600円(税込)

トーションビームブラケット
位置出しカラーK12専用品(写真下)
1台分セット
価格7,920円(税込)
  K13改/E12改メンバー補強ステー
左右1台分セット
価格7,480円(税込)
   K13改/E12改
『エンジン/ミッションマウント位置出しカラー』
1台分セット
価格6,600円(税込)


 
          
          

お問い合わせ・ご注文フォーム

製品についてのお問い合わせ、ご注文は下記お問い合わせフォームにて承っております。

N-TEC名古屋へのお問い合わせ お問い合わせフォーム
N-TEC west 広島へのお問い合わせ お問い合わせフォーム

2021年4月1日より
法規対応の為HP内の商品価格を全て税込み表示に変更させて頂きました。

N-TECに作業希望でご来店の際は
予めご連絡をお願い致します


定休日 毎週月曜日・イベント日
営業時間 10:00~18:00

カード払い対応
VISA/MASTER/AMEX




バナースペース

inserted by FC2 system