本文へスキップ
日産車のコンピュータチューニング・オリジナルパーツ開発専門

K13 NISMO E12 NISMO専用ページCONTACT US



ECMイメージ  チューニングコンピュータ
magic core
K13 マーチ NISMO用 magic core
12 SPEC3 1200 CVT車用
価格49,500円(税込)
15 SPEC7 価格77,000円(税込)
15 SPEC7 RS EGOISTマフラー専用
究極セッティング
価格77,000円(税込)
  16 SPEC7-GT/60 EXTRA BIG THROTTLE専用データ
価格93,500円(税込)  
E12 ノート NISMO用 magic core
12 SPEC3 1200 CVT車用
価格49,500円(税込)
16 SPEC7 価格77.000円(税込)
16 SPEC7 RS ADELE RS/Fマフラー専用
究極セッティング
価格77,000円(税込)
 16 SPEC7-GT/60 EXTRA BIG THROTTLE専用データ
価格93,500円(税込) 


専用マフラー
ノートNISMO  
ADELE RS/F
(新基準適合)
リアピースのみ
左右4本出しチタンテール
価格192,500円(税込)
マーチNISMO  
EGOIST RS
(新基準適合)
リアピースのみ
左右出しチタンテール
価格143,000円(税込)
(ステンレステールに変更可能)



車高調整式サスペンションKIT「JOKER」

ECMイメージ  全長調整式車高調整
46パイピストン採用
減衰力20段調整
(調整幅は従来と変わりません)

バネレート等セッティング変更可能
(サーキット走行・極端なローダウン等特別に重視する事があれば変更のご相談を下さい。)

マーチNISMO
JOKER 生産終了(オーバーホール可)
JOKER RS-2 SWIFTスプリング仕様
F6k/R6k
価格222,220円(税込)
オプション固定式ピロアッパー
価格30,800円(税込)
JOKER GT SWIFTスプリング/カヤバスプリング選択
FRピロアッパー・リバウンドスプリング内臓ショック
バネレート打ち合わせ選択

リアシングルスプリング 価格310,200円(税込)
リアダブルスプリング 価格354,200円(税込)
ノートNISMO
JOKER 生産終了(オーバーホール可)
 JOKER RS-2 SWIFTスプリング仕様
F6k/R6k
価格222,220円(税込)
オプション固定式ピロアッパー
価格30,800円(税込)
JOKER GT SWIFTスプリング/カヤバスプリング選択
FRピロアッパー・リバウンドスプリング内臓ショック
バネレート打ち合わせ選択

リアシングルスプリング 価格310,200円(税込)
リアダブルスプリング 価格354,200円(税込)




EXTR BIGTHROTTLE KIT

EXTRA BOXやEXTRA CHAMBERを開発し、エンジンへの吸気量が向上していく中でスロットルボディー部分での吸気抵抗が問題となってきました。
N-TECではこの問題を根本から解決すべく、純正流用の大径スロットルKITを開発致しました。

このKITによりスロットル径はノーマルの50パイから60パイに、スロットル断面積は144%となり吸気量の増大よる中高回転域での大幅なパワーアップを実現致しました。軽量フライホイールが組み合わされたORCクラッチとのコンビでは抜群のレスポンスと増大したパワーに負けないダイレクトなフィーリングを味わって頂けます。
型を何度も修正して作成した専用の異径シリコンホースはスムーズな空気の流れに貢献してBIG THROTTLEの効果をより高めます。

 EXTRA BIG THROTTLE KIT
キット本体価格
29,800円(税別)

スロットル本体
参考価格68,300円(税別)
純正品番16119-3RC0C

専用コンピュータ
magic core 16 SPEC7-GT/60
85,000円(税別)
(バージョンUPのお客様は15,000円)


※必ずコンピュータの変更が必要な為、KIT単体での販売はございません。
※スロットル本体はお客様でのご用意もお選び頂けます。
ご注意 保証について
本商品はチューニングパーツですので他のチューニングパーツと同様に故障が発生した場合故障の内容によってはメーカー保証の対象外になる場合がございますのでご注意下さい。(ディーラーでご購入頂いた場合も同様です。)

Ultra Short Shift
K13/E12専用設計
シフトデバイスの改良でシフトの渋さや引っ掛かりの低減にも配慮しました
  Ultra Short Shift 
縦方向のシフトストロークを短縮

シフトレバー
デバイスカラー
シフトノブ
ブーツカラー
価格 38,000円(税別)

シフノブ無し (M10*1.25)
価格 30,000円

※取り付けには一部加工作業が伴います
   Ultra Short Shift 2

縦と横方向のシフトストロークを短縮

シフトレバー
デバイスカラー
シフトノブ
ブーツカラー
価格 68,000円(税別)

シフノブ無し(M10*1.25)
価格 60,000円

※取り付けには一部加工作業が伴います
   Ultra Short Shift PRO

『究極のシフトフィール』
縦方向および横方向のストローク量を超ショートに。 ステンレス製ディバイスとリターンスプリング構造採用で高剛性で緻密なフィールと確実なシフト操作を実現しました。

シフトディバイス本体一式
シフトレバー
シフトブーツカラー
シフトノブ 税別価格 128,000円(税別)

シフノブ無し(M10*1.25)
価格 120,000円

※要シフトディバイス下取り


ノートNISMO用リアアンダーパネル
ADELE RS/Fマフラー専用のアンダーパネル
バンパーカットした切り口を隠せます。同時に整流フィンが大きくなりスポーティーさがUP。

※要塗装
価格49,500円(税込)




マーチNISMO用 
ルーフ リアウイング フラップ/リアアンダーパネル








K13 NISMO S専用 
ルーフ リヤ ウイング フラップ
サーキットテストにて高速域でのリアの安定感が増しました。

価格25,300(税込)
(未塗装黒ゲルコート)

塗装代金 ニスモグレー(KBH)
価格16,500円(税込)
※他色ご相談下さい  



EGOIST RSマフラー専用のアンダーパネル
バンパーカットした切り口を隠せます。同時に整流フィンが大きくなりスポーティーさがUP。

※要塗装
価格43,780円(税込)




POWER FLEX
エンジン下側の純正トルクマウントに挟みトルクマウントの底付きを防止します。マーチNISMO・ノートNISMOの持病ともいえるシフトアップ、シフトダウン時に発生する異音が消えマフラーの振れ防止とシフトフィーリング向上も致します。
マウント自体を強化するのと違いますので騒音や振動が増える心配がありません。


価格10,450円(税込)




マーチNISMO S用 EXTRA BOX 

※写真のエアフィルターは別売です
マーチNISMO S用

マーチNISMO Sは純正エアクリーナーダクトが細く長い作りになっております。この仕様は極低速域での立ち上がり時には有利に働きますが気持ちの良い吸気音や高回転での伸び・レスポンスをスポイルしております。
EXTRA BOXは吸気口面積をマーチNISMO純正比1.8倍とし、ダクト自体の長さも短縮してスポーツ走行時のエンジンフィーリングとサウンドを劇的に改善致します。

従来はEXTRAブラケットを製作してノートNISMOのエアクリーナーBOX一式を流用しておりましたが、純正部品の供給が不安定でBOXとエアクリーナー一式を購入するとコストが掛かる事、クリーナーBOXの容量とクリーナー面積が大きいマーチNISMO純正の良さを生かした方がテスト結果も良好だった事から新たに金型を起こして専用品を製作する事に致しました。
純正BOXの下半分を交換しますので現在使用中のスポーツクリーナーもそのまま使用出来ます。

※EXTRA BOX を取付する際には、下記の純正部品かEXTRA CHAMBERが必要になります。

16554-1A10C  エアーダクト×1
16516-CR40B ボルト×1
16557-6N200 マウンティングラバー×1
31043-1A10B ブラケット×1
01125-N6011 ボルト×2
など 税込8,748円
※単品で使用できますが交換の効果を発揮するにはコンピュータの仕様変更をお勧めします

価格21,780円(税込)




EXTRA CHAMBER



マーチNISMO S(要EXTRA BOX)
ノートNISMO S用

ノートNISMO純正ダクトより大口径大容量でさらなるレスポンスUPと心地良い吸気音を実現します。
カーボン柄絞り採用で高性能なだけでなくドレスアップ効果も抜群です。

価格40,480円(税込)



より吸気音が乾いたレーシーな音になりエンジンルームをスパルタンな印象に変化させるカーボン仕様EXTREME CHAMBERもご用意致しました。(製造に時間が掛かる為要納期をご確認下さい)

マッドカーボン EXTREME CHAMBER
(ウエットカーボン)
価格65,780円(税込)

ドライカーボン EXTREME CHAMBER
(ドライカーボン)
価格87,780円(税込)




EXTRA Suction シリコンホース

ノートNISMO S
マーチNISMO S
(EXTRA BOX装着車)用

E12 NISMO S 専用 EXTRA Suction (エクストラサクション)FRP黒ゲルコート/E12 NISMO S 専用ブラケット付き
純正ホース・専用シリコンホースどちらにも対応吸気口の潰れが少なく大口径で吸気量UP!

14,080円(税込)

オプション
艶消しブラック塗装 価格4,950円(税込)
ニスモグレー塗装 価格9,350円(税込)



E12 NISMO S HR16DE 専用 サクションシリコンホース 
純正吸気ダクト・EXTRA Suctionどちらにも対応純正ホースの段付きを取り除きスムーズに空気が流れます。

価格6,380円 (税込)





ORC メタルクラッチ

写真上 試作品:写真下 製品版

マーチNISMO S
ノートNISMO S用

『商品特徴』
○メタルディスクの採用により熱ダレを解消
○軽量化によるエンジンレスポンスの向上
○スマートエンゲージ機構による駆動系の保護
ORCメタルクラッチ
・シングルメタルディスク  ダンパー搭載 ・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE
価格 129,800円(税込)


※必要部品
フライホイール取付ボルト 
純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 
オペレーティングシリンダー 
純正品番・・・30620-00Q0J 1個

対応車種 ・K13 MARCH NISMO S (HR15DE) ・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m




EXTRA Filter
マーチNISMO S
ノートNISMO S

EXTRA BOXやEXTRA CHAMBERの性能を引き出す為に開発致しました。純正から大幅に効率UP!

価格9,350円(税込)




マーチNISMO S用 EXTRAブラケット
マーチNISMO SにノートNISMO Sの純正エアクリーナーBOXを流用取り付けするためのKIT。
吸気口面積がマーチNISMO純正比1.8倍になりますので吸気抵抗が減り高回転でのレスポンスがUPすると共に吸気音が大きくなりスポーティーなサウンドとなります。(写真は5台分)

※(ノートNISMO S純正エアクリーナーBOX・吸気ダクト一式はディーラーで別途ご購入下さい)

価格13,200円(税込)




EGOISTキャリパーキット

マーチNISMO S
ノートNISMO S用


鍛造4Pキャリパー
ローターサイズ280mm
専用ブレーキホース
専用ブレーキパッド

日本国内での製造で高い信頼性を保ちながらコストを抑えました。
価格261,800円(税込)






EGOISTブレーキパッド・シュー

スタンダードは低中温度域での効きやコントロール性に優れるのでブレーキでの荷重コントロールがし易くなります。
見えなくなりますが拘って刻印入りとしました。
更にミニサーキットをターゲットとしてスタンダードより制動力とコントロール性をを増した「コントロール」と大型高速サーキットをターゲットに磨材を変更して更に制動力を上げた「制動力MAX」をラインナップに追加、そして他社に無いリアブレーキシューもご用意しました。

ジュークターボ用
フロント 価格17,600円(税込)
リア   価格16,500円(税込)


マーチ・ノートNISMO S用
フロント用 
スタンダード 価格16,500円(税込)
コントロール 価格25,300円
制動力MAX  価格29,700円(税込)

マーチNISMO S用
リアシュー価格22,000円(税込)
ノートNISMO S用
リア価格16,500円(税込)




マーチ・ノートNISMO S用「車高短トンネルブラケット」
純正トンネルブラケット位置より15mm底上げ致しましたので、車高短にしても最低地上高が確保出来ます。

K13 MARCH NISMO S /
E12 NOTE NISMO S用

 価格9,350円(税込)




マーチ・ノートNISMO S用「車高短フロントロアブレース」

フロントメンバーと同じ高さする為に〇パイプでは無く、オーバルタイプのパイプに変更する事で純正フロントロアブレースの高さより10mm底上げに成功でしました。車高調整幅が増えることで足回りセットアップの幅も広がります。

K13 MARCH NISMO S /
E12 NOTE NISMO S用

 価格21,780円(税込)




K13 NISMO S専用 大容量オイルパン
オイル容量が少なく油温が厳しいK13 NISMO Sの為に専用開発!

オイル容量を1リットル増量、そして冷却フィンは車両下部の走行風を利用して油温を下げます。専用バッフルプレートはハードな横Gでのオイルの偏りを防ぎます。

最低地上高には影響せず、ボルトオンで装着可能です。



 価格43,780円(税込)


お問い合わせ・ご注文フォーム

製品についてのお問い合わせ、ご注文は下記お問い合わせフォームにて承っております。
     

N-TEC名古屋へのお問い合わせ お問い合わせフォーム
N-TEC west 広島へのお問い合わせ お問い合わせフォーム

N-TECに作業希望でご来店の際は
予めご連絡をお願い致します


定休日 ご確認下さい
営業時間 10:00~18:00

カード払い対応
VISA/MASTER/AMEX




バナースペース

inserted by FC2 system