本文へスキップ
日産車のコンピュータチューニング・オリジナルパーツ開発専門

ご注文方法
order

magic coreご購入までの流れをご説明します

お問い合わせ
まずお乗りのお車のコンピュータが書き換え可能な品番かお調べします。お調べするのにお車の年式・車台番号が必要になりますので、車検証でご確認のうえお問い合わせフォームに正しくご入力下さい。一部の車種ではディーラーにて純正コンピュータの品番をお調べ頂く必要があります。
チューニングデータ作成
ノーマル状態の車両とパーツを変更した車両ではデータの内容が違いますのでまずは装着しているチューニングパーツ(マフラーやエアクリーナー)をお聞きします。お客様には街乗りや燃費重視の方もいらっしゃる一方で、過激な加速を望まれる方も居ます。例えば電子スロットル開度やバルタイの設定等を過激にすれば立ち上がり加速が鋭くなりますが、街乗りでは敏感過ぎてぎくしゃくしたり、オーナー以外が運転した時飛び出して危険な場合もあります。 このあたりの事情をある程度お聞きする事でお客様の好みと車の仕様に合ったデータをお作りする事が出来ますのでお問い合わせフォームにはご希望を出来るだけ詳しくご入力下さい。
データ書き込み・取り付け
magic core施工には幾つか方法が有ります
○ご来店頂きその場でデータ書き込みの場合所要時間1〜2時間
○車のECUを外してN−tec名古屋に郵送して頂ければデータ書き込みして返送させて頂きます。返送されたECUを元通り取り付けして頂ければイモビ登録等不要でそのままご使用頂けます。
○先にチューニングデータ書き込み済みのECUを発送しますので、ディーラーに取り付け・イモビライザー登録を依頼して外したECUは当店にご返送頂く。
※一部現行車両や当社にノーマル車両のデータが無いECUの場合協力メーカーへ郵送のうえデータ読み出し、書き込みを行う必要がある場合もございます。その場合数日間車両が使用出来ないケースがございます。
※郵送でデータ読み出しが必要な場合、ご来店頂ければ代車を用意しておりますのでご利用下さい。
お支払い
作業完了後、その場で書き換えの場合は近所を試運転して頂きます。
問題が無ければ代金をお支払い頂きお取引完了です。       
ユーザー登録
ユーザー登録カードにご記入頂ければバージョンUP等が有った場合にご案内致します。また、バージョンUPやリコール対応で特別価格等の設定も検討しておりますので是非ご登録下さい。
N-tecに作業希望でご来店の際は
予めご連絡をお願い致します


定休日 両店舗ともに月曜日
営業時間 10:00~18:00

カード払い対応
VISA/MASTER/AMEX




バナースペース

inserted by FC2 system